FC2ブログ

弁護士小室光子の記録です

七夕。当たり前です。

そして、息子の誕生日です。

すごいでしょ、うちの息子。七夕を選んで生まれやがった。
それも、かなりこだわりがあったと思われる。

だってね。7月5日の朝から陣痛が始まってたんだよ。
それなのに、生まれたのが7月7日の夕方。

母子手帳には「分娩時間48時間」の輝かしい記録が!
(若いみなさんや男性にはピンとこないかもしれないけど・・・
普通は初産でも8時間くらいで生まれます)

病院で産んでいたら、とっくに促進剤投与、引っ張り出し・・・
みたいな感じだったんだと思う。

そういうのがイヤだったので、助産院で水中出産ってのをした。
こんなに重い出産になるとは知りもせず。
ま、無事に生まれたから良かったけどね。

丸2日以上、一睡もできず、何も食べられず、
ピーチ缶と水分だけで出産した・・・・。死ぬほど痛いし。

あれを思ったら、2日間とはいえ2時間×6の論文試験なんて
ぜーんぜん軽いもんだ。・・・とでも思わなくては。



AUTHOR: ハル URL: http://blog.drecom.jp/go_fight_win/ DATE: 07/08/2005 08:34:15 すごい!48時間ですか~
七夕にそんなドラマがっ
陣痛なんて短い時間でも相当大変そうなのに、一睡もできず48時間?
母の愛ってたくましい!
論文試験もたくましさで乗り切ってください~
2005.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1096-9b1a8b51