FC2ブログ

弁護士小室光子の記録です

論文、終わったよ~。受験したみんな、おつかれさま!
結果なんて今はどうでもいいや。今夜は飲もうぜ!
(・・・って一人で飲む私)

私は、とにかく12通、「以上」まで書き切っただけで満足した。
だから、試験の内容については、何も言わない。


私の受験会場は早稲田大学の10号館だったんだ。
キャンパスが工事中ゆえ、大きな重機に隔てられてて、
離れ小島みたいな感じだったの。
ちょっとのんびりした雰囲気だった。(私だけか?)

使用された教室も、大教室1つだけだしね。
・・・そういえばこの教室で、かなーり昔、プロデビューした
友人のバンドが、早稲田祭で演奏したっけなあ。
試験官が立っている、あのステージで。


私の列の担当らしき女性の試験官、ちょっとこわかったよー。
そりゃ、あの場でニコニコ愛想ふりまかれても困っちゃうけど。

終了の合図があっても書き続ける受験生に
「ペンを置いてください。筆記をやめてください。置きなさいっ!」
(最後の「置きなさい!」は指さし動作つき)
ま、これは、いつまでも書いている受験生が悪いか。


などなど、思ったことはたーーくさんある。
(関係ないことばっか、考えてたんだなあ・・・・)
で、簡単に言うと、疲れたけど楽しかったよ。


答案の再現をしようと思っているので、それが終わるまで
解答速報の類は見ない予定。2チャンとかもね・・・。
もっとも、再現ができるのかどうか、すごーく怪しい・・・・・。
というより、今は思い出したくもない。ってところ。


とりとめもなく語りそうなのでここらでやめとこ。

応援してくださったり、励ましてくださったりしたみなさん、
ありがとうございます。



AUTHOR: norinori DATE: 07/18/2005 23:33:07 本当にお疲れ様でした!
とりあえず今は心も体も休養させてあげてくださいね。
2005.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1105-90dc162d