FC2ブログ

弁護士小室光子の記録です

行って来たよ。
詳しく語るつもりはないのだけど、私はアンチ小泉派です。
テレビで各局の速報を見ながら、ため息をついてるところ。

今回小泉さんは「郵政民営化YesかNoか」だけを表に出してたし、
多くの国民は「そうだよねえ・・・郵政は民営化したほうがいいよね。
Yesだなあ。じゃ、自民党だね」って感じで投票したんじゃないかな。

ううぅ・・・納得いかない!いっぱい吐き出したい!けど、やめとくわ。



AUTHOR: ハル URL: http://blog.drecom.jp/go_fight_win/ DATE: 09/12/2005 12:42:19 >多くの国民は「そうだよねえ・・・郵政は民営化したほうがいいよね。
>Yesだなあ。じゃ、自民党だね」って感じで投票したんじゃないかな
そうなんですよ!
それに小泉さんは郵政民営化一本やりで、靖国とかアジア外交とか自分に都合が悪い話はしないんで、郵政民営化の影に隠したそれらの問題がこの先どうなっちゃうのか見えないし・・・。
それに、多くの国民は、「小泉首相なら自民党が変わるかも、すると日本も変わるかも」っていう「かも」の部分に過大な期待をして投票しちゃってる気がしないでもない。
つべこべいっても始まりませんが、どうなることやらですねー。

2005.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1147-facdcf3b