FC2ブログ

弁護士小室光子の記録です

以上。


・・・ではあまりにも味気ないので。

まずは応援してくださったみなさん、気にかけてくださったみなさん、
結果を心配(?)して今日訪れてくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

いい報告が出来なくてごめんなさい。
今年の末には合格体験記になるはずだったのに、不合格体験記に
なってしまってごめんなさい。(それはそれで意義があるよね?)

今日は何を書いてもいいわけになってしまうような気がするけれど。

なぜかあまり落ち込んでいない。
覚悟ができていたからなのか、潜在意識で既に諦めていたのか。
実力不足なくせに不勉強であるのはよーくわかっていたから、
当然の結果だろうし。

それから、ちょっとほっとしている部分もある。
何にほっとしているのか、いまいちわからないけど、
正直にわいてきた気持ち。

とはいえ・・・・・
また択一受けるのかと思うと、胃が痛くなる思いなのも事実。

でも、micoは来年、絶対に合格します。確信です。
今しばらく、現在進行形の合格体験記におつきあいくださいね。
よろしくお願いします。

頑張るぞ!!

AUTHOR: ハル URL: http://blog.drecom.jp/go_fight_win/ DATE: 10/07/2005 20:29:39 実はわたしが知ってる論文受験者でイチバン合格していて欲しい人がmicoさんだったので、
もしかしたらmicoさんご本人以上にわたしにとってはショックでした~・・・
司法試験って本当に厳しいですね。
でも、来年合格確信という一文にわたしまで勇気づけられました。
micoさんを目指してわたしも頑張ります。
2005.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1166-9359b9fd