FC2ブログ

弁護士小室光子の記録です

せっせとお家のお掃除をして、息子と遊んで、の~んびり。

息子の顔見てるだけで、癒されるんだなあ。癒し系の顔かも。
にっこり笑った顔が、すごくいいんだ~。

赤ちゃんのときから、目が合うと必ずにっこりしてくれる息子。
今も朝「おはよう!」って声をかけると、すぐにぱっと起きて、
起きた瞬間からにっこりしてくれるんだよ。すごいでしょ。
私なんか朝はいつも仏頂面してた気がする。実家にいた頃。


来年に向けて、まずは去年からの反省と敗因分析だよね。
択一の敗因分析は何度もしてきたけど・・・・。

っていうか、私、択一の反省もしなくちゃなあ。
ぎりぎりで合格した私と、例えば1点差で不合格だった人と
実力の差があるとは思えないし。

私の場合は、年内に、択一対策もしっかりやらなくては。


AUTHOR: ロンロン DATE: 10/08/2005 17:28:42 はじめまして。択一発表前後からロムさせてもらています。多分年齢的に近いこと、受験歴もほぼ同じで共感するところも多く楽しみにしています。
今年私も初めて論文を受験して昨日番号をみつけることができませんでした。経済的、体力的、精神的な限界から絶対今年最終合格するつもりだったので、未だ茫然自失のままです。ヨワッチイことにまだ前を完全に向けないんですよねぇ。
でも、micoさんの前向きさを見て私も頑張れるかもとちょっとだけ思えました。これからも元気をもらいにお邪魔するつもりです。宜しくお願いします。
2005.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1167-1d6bd200