FC2ブログ

弁護士小室光子の記録です

なかなかよい。新鮮。
久しぶりに予備校で答案を書いて、講義を受けた(ビデオだけど)。
うん。なんだか、勉強しているような気分になるぞ。

今日の出題は・・・ん?超典型だなあ・・・・。
ネタバレがご迷惑な場合もあると思うので、書かないけど。

私はとにかく勉強不足なくせに、勉強期間は長くなっているので、
知ってはいるけど、人に説明はできない、ゆえに自信を持って書けない、
という話ばかりなんだ。

けど、答練、そして今年初めて受けた本試験でも、
「書いとけばよかったな」って思うことのほうが、「書かなきゃよかった」
と思うことよりもはるかに多い。

自分に自信がないから、思いついても書かないんだよ。

今期は、勇気を持って、書いてみることにする。
ま、あれこれ、いろいろ、試してみるわ。


AUTHOR: しずく URL: http://pommelater.exblog.jp/ DATE: 10/19/2005 08:16:53 micoさん、初めてコメントさせていただきます。
先日は、コメントありがとうございました。
micoさんのブログを読んで、(あちこち読ませていただきました)、とても元気付けられました。
1日も早く合格に近づけるよう、一生懸命頑張ります。
これから時々遊びに来させてください。
よろしくお願いします♪
2005.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1175-fdb235e4