FC2ブログ

弁護士小室光子の記録です

息子は小学5年生。
そろそろ思春期の入り口なのか、最近いっしょに買い物に行って
女性の下着売り場を通ると、恥ずかしそう。
(でもちょっとニヤニヤしている・・・・)

テレビCMで水着の女性なんかが出てきた場合もしかり。
「おっぱい見えちゃうじゃん!」とか言いながら。
私が「嬉しい?」とからかうと(変な親だな)「うん」とにっこり・・・。
はあっ。まあ、正常な男の子の成長過程ということで。いいか。

昨日はか○う姉妹が胸強調ドレスで出ているのを見て、
「うわっ!何これ。きもっ。自然にしてろよ(怒)って感じ」だって。
自然にしてろ、か。やっぱあれは、子どもの目にも不自然なんだな。


・11月1日の勉強
 刑訴レジュメ・百選読み
 公開答練刑訴1、3回の復習
 刑訴論文過去問平成13-1.2、16-2


AUTHOR: モリソンホテル DATE: 11/02/2005 13:33:50 思春期ですか。micoさんのお子さんは、まだまだかわいらしいですね。
私自身は中2の頃に物凄い反抗期があった気がします(親に手をあげたことはもちろんありませんが)。今のうちに一緒にいる時間を大切にした方がいいですよ。そのうち、母さんと一緒に出かけるのが恥ずかしい、という年頃になってきますから(笑)。
男の子は小学校の高学年から、どんどん逞しくなっていくから成長が楽しみですね。
私にも一番下に中2の弟がいるんですが、体も態度もどんどん大きくなってます。
ほんの少し前は「お兄ちゃーん」って自分のところに寄ってくるようなかわいい坊主だったんですが、今はおっさんみたいな声で「兄貴・・」と呼ぶ別の生き物になってしまいました。それはそれで、まだ子供ですので、かわいいとこもありますが。
micoさんのお子さんの成長も楽しみですね。

2005.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1185-8c764ca6