茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
試験が終わったりして,一息つくとつい,
You Tubeで音楽系のを見るんだよね。

ケツメイシとか,別に全然好きじゃなかったけど,
ローの友達が,これは絶対いいから見ろ,というので見てみた。
「さくら」ね。あ,最初に見たのはずいぶん前だけど。

この映像を見ると,自分の大学時代を思い出して,
色んなことを思い出して,ほんと哀しい気持ちになる(笑)
恋愛とかって結局,哀しい思い出になっちゃうんだよな,みたいな。

結婚に至る恋はそうじゃないと,昔は思ってた。

けど,私の場合は,
結婚に至った恋愛でさえ,哀しい思い出になっちゃったからね。

もうこれ以上は,いいや。






AUTHOR: n嬢 DATE: 02/08/2008 02:42:55 今がmicoの本当の?学生時代なんだよ♪

すごく楽しそうな日々の話を聞いて、うれしく思ってたんだよ~。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1215-ce64aa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック