茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
久しぶりに市ヶ谷本館(の生協)に行ったよ。

信号待ちをしていると,授業中であろう教室が見えるわけで,
最後の授業から,たかだか半年くらいしかたっていないのに,
なんだか懐かしかったわ。

買ったのは,例の講座で使う記録教材とかだけど・・・・
ああ・・・けっこう高いではないか。

中には合格すればタダで配布されるものもありそうだし・・・
ま,こんなところでケチっても仕方ないか。

 コメント
この記事へのコメント
法律書は基本的に高いですね。

そういえば僕はこの前
1万5千円の本を一冊買いました。

これ以上に高い本を買ったことはないです。
2009/06/16(火) 00:40 | URL | 77 #-[ 編集]
77くん,ほんと,高いよね。
1万5千円か~。それは思い切ったねえ。
そんな高い本,買ったことないわ,言われてみれば。
2009/06/16(火) 19:20 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1244-ae0e89a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック