茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
昨日から,修習への橋渡しの講座が始まったよ。
昨日は民事系。
内容はローの「民事訴訟実務の基礎」の延長という感じ。

難しいわ・・・。
要件事実の整理から間違えてるし。
実体法の理解が不足してるんだろうな~と思われる部分も。

まだまだ勉強が足りないことを,しみじみ実感させられるわ。
バイトもいいけど,勉強も頑張らなくちゃ。

けど,修習前にこういう機会があることは,本当にありがたい。
これがなかったら,まずやらないだろうし。
これも中央ローのオススメポイントだと思う。


追伸
適性試験を受験された方,お疲れさまでした!
中央の入学願書の配布,始まってますよ~。



 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(水) 10:05 | | #[ 編集]
秘密コメント下さった方,ありがとうございます。
メールさせて頂きました。
もし届いていなかったら,お手数ですが再度コメント欄に
コメント頂けると助かります。
2009/06/24(水) 22:20 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1247-d711e24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック