受験が終わっても
2009/06/28(Sun)
日曜日だというのに,勉強中心で終わる一日(苦笑)
まあ,受験直前に比べたら,ダラダラやってるんだとは思うけど。

っていうか,そもそもお作法がわからないから
(今日は,水曜日に提出する判決起案に取り組んでいた。
・・・あ,まだ書き始めてないや。泣),どうすればいいんだよぅ,みたいな。

ま,最初から書ける人はいないでしょう,ということで。

そういえば,司法試験の答案も,最初の1通はどう書くんだろうって,
不思議に思っていたけれど,いつのまにかそれなりに形になるものを
書けるようになっていたんだもんね。

経験値を積むことも,大切だよね。

この記事のURL | お勉強 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1253-3452554e

| メイン |