茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
サラダのドレッシングね。
あれを,頭からかぶりました。さきほど

市販のドレッシングのフタって2種類あるじゃない。
大きなフタ以外に,中にもフタがあるやつと,ないやつ。

今,家には,2種類のドレッシングが常備されてて,
1つは中にフタがあり,もう1つはない。

今日は,中にフタがついてるほうを使おう。

パカッと外のフタを外し,思いっきりシェイク♪

・・・そう。
中のフタがないやつの,外フタを外してシェイクしてた。

一瞬何が起きたか全くわからず。
4つくらいの考え事を同時にしてたから(笑)
よく確かめなかったのよ。ありえん・・・。

 コメント
この記事へのコメント
ぼくは中華ドレッシングをかぶりました。

靴洗おうと思って、風呂場の水道を出そうと思ったら、上からシャワーが降ってきたこともあるよ。

ひも付けないでバンジージャンプしないように気を付けよv-218
2009/07/07(火) 00:07 | URL | tomoyacchi #-[ 編集]
私の芸風を取られたので、嫉妬しています。
2009/07/07(火) 09:52 | URL | おおすぎ #-[ 編集]
昨日これ読んでバカウケしたのに、
今朝会ったときに言うの忘れちゃった。

こういう時って、
一人でいるとなんか損した気分になるよね。
誰か一緒に笑ってくれ~って感じ。
息子さんは?
2009/07/07(火) 23:17 | URL | mame #B7IDXB7Q[ 編集]
tomoyacchiさん,まじ!?
世界広しといえども,ドレッシングをかぶる奴は
そうそういないと思ってたわ。
ああ,服着てるのにシャワーはつらいね・・・。
ともあれ,バンジージャンプだけは,死ぬほど(笑)確認することにしよう。


おおすぎセンセイ,かたじけない(あ,ちょっと日本語違う?)。


mameち,おつかれ!
そうね。一人でこれやっちゃあ,勿体ないわよね。
幸い?息子がそばにいたので助かった(のか)。
息子も,何が起きたか一瞬わからず,
ワンテンポ遅れて,大爆笑だったわ(^^;
「ありえないでしょう,どうすんの,それ」とか言って・・・。

2009/07/08(水) 00:24 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1259-296a7409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック