茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
このブログには,アクセスカウンタをつけてるんだけどね。
いつつけたのかは,忘れた。たぶん,こっちに引っ越してからまもなく。

今日,ふと見てみたら,カウンタの数字が55万を超えていた。
かなりびっくりした・・・・。

ブログを書き始めたのは2005年3月だから,もう4年半近くか。

カウンタの数字は,自分がアクセスしたときのとか,偶然のアクセスとか,
バイトでエロコメつける人のアクセスとかも含まれてるし,
そこから何かを計れるとは思っていないけど,もう長いこと,
善意で見て下さっている方もいるのは事実なので,本当にありがたいと思う。

ローを卒業して,新司法試験を受けて,身辺はまた激変?した。
発表まで,またそれ以降についても,不確定要素は色々あるけど,
ちゃんと足下を見て,しっかり生きていきたいと思う。

 コメント
この記事へのコメント
ランキングのお誘い
ランキングのお誘い
お勉強BLOGЯanK
http://1gr.jp/violence12/?o=violence12&no_cache=1243329217
カテゴリー色々なので、お気軽にご参加ください
2009/07/10(金) 08:36 | URL | 博士 #-[ 編集]
博士さん,ありがとうございます。
ランキングして頂くほどのブログではないので,
ご遠慮させて頂きますm(_ _)m
2009/07/10(金) 22:09 | URL | mico #-[ 編集]
なんかの金額かと思ったぜ・・・
とりあへず
祝して


http://www.youtube.com/watch?v=ohXI3po8hK0&feature=related

サラ・ブライトマンは宣伝写真よりこっちの方が全然チャーミングで良い!(聞いてねえよ!ってか・・・)

②最初のノイズは勘弁!

http://www.youtube.com/watch?v=vnRqYMTpXHc&feature=related

いやはや何も言う事はない
完璧!(スタイル、曲、背負うもの、全て)
2009/07/11(土) 10:17 | URL | お水さん #-[ 編集]
お水さん,ありがとう。
ほんと,このサラ・ブライトマン,チャーミングだね。
歌声は相変わらずすばらしいし。
②のほう,私のPCにも「お気に入り」登録してあるわ。
これはまさに完璧だよね。
2009/07/12(日) 11:01 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1261-b4812e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
