ライオンキングを,やっと観た。
2009/08/23(Sun)
ずっと観たいな~と思っていたの。
ここまでロングランでやられたら,
観ないわけにはいかないのではないか,とも思っていたし(笑)

観てよかったわ。
思ったよりステージは小規模に感じたのだけど,
スケールは大きいというか,イメージが広がる感じがした。

子役の男の子がすごくよかった。

ストーリー的には,王位を継承するはずの子ライオン・シンバが,
叔父の策にはめられ,一度は国を去るも,最終的には
自らの使命を認識し,生まれ育った国に戻ってそれを果たす,
という流れがよかったわ。

単純ながらも,それこそがシンバに定められた生きる道,みたいな感じが。

この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1291-8a51147d

| メイン |