友情
2009/09/06(Sun)
昨日は,ローの(もはや臆面もなく書きますが)四天王女子飲みだったよ。
あ,四天王というのは,クラスで私を含む仲良しの4人についたあだ名。

何度も書いていると思うけど,ほんと,まさか私の年齢で,
ローで,こんな風にフツウに「親友」と呼べる友達ができるなどとは,
全く期待していなかったんだよね。

けど,実際こうして,卒業後も絆を強くしている。
年齢も,生きてきた状況も違う,女子4人。
中央ローに,既修女子として入学し,同じクラスになった。
ただそれだけだったのにね。

人生,捨てたもんじゃないなって,つくづく思ったわ。

この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ふがふが -
女子。・。・。・

ローは第二の青春的な場でもありますよね~♪
2009/09/07 00:00  | URL | やんくしゅくしゅ #-[ 編集] ▲ top
- いいですね -
いつも読んで、元気もらってます。何でも話せる親友って、なかなかできないですよね。俺も36だけど職場の同僚、後輩に、何でも話せるかっていうと、少しガードしてるとこもあるし。
2009/09/07 00:33  | URL | エル #-[ 編集] ▲ top
-  -
これからも末永~くよろしくね♪
2009/09/07 08:41  | URL | クズキリ #VkhKErvY[ 編集] ▲ top
-  -
やんくしゅくしゅさん,おつかれさまです。
「女子」にそんなに反応しないように(笑)
確かに,青春再来感はあったかもしれないですね。


エルさん,ありがとうございます。
そうですよね。年を重ねるごとに,配慮しなければいけないことも増えますし,
ガードも固くなりますしね。
私は本当に,恵まれていると思います。


クズキリちゃん,ありがと~!
ほんと,おばあちゃんになっても仲良くしてね♪
2009/09/07 20:51  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1299-8885dfcf

| メイン |