FC2ブログ

弁護士小室光子の記録です

ありがとうございます。

予想外に,たくさんの方から祝福のコメントや,
mixi経由も含めた直メールを頂きました。

ブログを始めて4年半以上になるので,ある程度,今回のことについて
コメントいただけることは予測していました。
けど,ここまでたくさんの方のお声をいただけるとは,思っていなかったのです。

おこがましい言い方ですが,私は,そういう見えない力みたいなものを信じています。
見ず知らずの私の,こんなブログを読んで頂いただけなのに応援して下さった方。
正直申し上げて,私からは,存在自体,認識していない方もいらっしゃると思います。
(私も,他の方のブログをROMで拝見したりしていますし)

でも,そういう方が,一瞬でも,「この人,受かって欲しいな」と思って下さったり,
「ま,頑張ればいいんじゃないの」などと思って下さったり,そういう一々が,
私の力になったのだと,つくづく実感しています。

今日になって,ようやく「受かって良かったな」と思いました。
そう思った背景は,それこそ「超個人的」時間の経過によるのでしょうけど,
たくさんの人のお力を借りて,今,私はここに幸せに生きていると実感しています。

ありがとうございます。

今,ここを見てくださっている方の,お力になりたいです。
私にできることはタカが知れているので,みんなの力になれるなどとは思っていません。
ですから,「それは無理です。ごめんなさい」ということになることもあります。

それでも,もし私でお力になれることがあるのであれば,
遠慮なく,メール等いただければと思います。

今まで応援してくださって,本当にありがとうございました。
これからも頑張ります。
みっともないことも,ここに書くと思いますが,よろしくお願いします。



2009.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1305-a46fce24