茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
すごかったんだね・・・。

私は朝からバイトだったのだけど,地下鉄なので,
遅れは出ていたものの,ふだんとそれほど変わりなく行けた。

車内でJR線は全線運休しているというアナウンスが流れたけど,
あまり実感なく,まあでも,どうにかなってるんでしょ?くらいに思ってた。

けど,本当に,ふだん使ってる山手線とか総武線とかが全部止まってたとは。
(国鉄からJRになって以来,初めての事態だったらしいね)

夜のニュースで,私が生まれ育った町の駅(JR総武線の小岩)の様子が映り,
私鉄駅(京成小岩)までのバスに1時間とか並んでいるというのを見て,驚いた。

・・・その私鉄駅までは,歩いても20分もかからないのにな~。
地元の人でなければわからないとはいえ,
「歩いても大した距離ではない」という情報提供があってもいいのに,って思った。


 コメント
この記事へのコメント
歩きって結構いけますよね。気持ちいいし♪
先日徹夜明けの土曜、思い切って歩いて家まで帰りました!
2009/10/08(木) 22:19 | URL | toku #-[ 編集]
事務所から土浦の裁判所に行く途中の電柱が倒れて、交通が遮断されましたv-406

マーチのタイヤもパンクしたし。台風関係ないですけどねv-389
2009/10/08(木) 23:27 | URL | tomoyacchi #-[ 編集]
tokuさん,私も歩くの結構好きです。
しかし・・・・徹夜明けに,あそこから,あそこまで,
歩いたのですか・・・・さすがtokuさんだなあ。
ほれぼれしますv-354


tomoyacchiさん,土浦の竜巻被害,テレビで見ました。
やはり影響受けちゃったんですね・・・・。
パンクは何がいけなかったんだろう。
けど,ケガとかがなくて何よりでしたe-247
2009/10/09(金) 20:47 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1326-767eb718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
