茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
二回試験なんだなあ・・・。
これに合格しなければ,法曹にはなれないわけだけれど,
これを機に,いよいよ実務家として仕事をすることになるんだよね。

どういう弁護士になりたいのか,どういう仕事をしたいのかという点について,
イメージは,(何度もここに書いてきたけど)もうとっくに固まっている。
これからは,それをどう実現していくのかを考えないといけないんだよね。

と同時に,まともな仕事ができるように,足元を見て勉強もしないといけない。
勉強したいことは,本当に,たくさんある。
そう思える自分を,今を,とても幸せだと思う。これからも頑張ろう♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1361-480dc88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック