ボクシング見た
2009/11/29(Sun)
明日から2日間,導入起案だけど,
これは外せないでしょ。内藤vs亀田の試合。

どっちが勝ってもおかしくないし,どっちも勝ってほしいような。
今日の試合は,全体的に「きれいにまとまっている」感じがした。

テクニカルなことはわからないけど,
亀田興毅は良くも悪くも「大人」になったね。

明日に向けて,もう少し勉強しよう。
・・・あ,アイロンがけもしなくちゃ(^^;

この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 世界一の親父 -
とりあえず、僕は2年前のコウキ君の謝罪会見で、「世間では悪う言われてるかもしれんけど、俺にとっては世界一の親父やから・・・」の下りで号泣してしまいました。ビデオにとったけど、何度見ても泣いちゃう。
内藤もいい人っぽいからどちらを応援するか悩むけど、あのセリフ聞いちゃうと、どうしても亀田びいきになっちゃいますわ(笑)。

やったことの是非はともかく、
あれだけ四面楚歌の状況で「世界一の親父」って言ってもらえる、亀田パパは世界一の幸せ者だな、と僕は思います。きっとあそこまで、亀田パパが命がけで子供を守って、子育てしてきたんだろうな~というのが痛いほど伝わってきましたし。。。

エリートの申し分ない家庭に見えても、子供を守ることよりも体面とか世間体重視の家が実際は多いですからね。最近のイジメ問題とか見てると、つくづくそう思う。子供にあそこまで尊敬されてる親も珍しいですよ。
あの状況であんなセリフを子供に言われたら、もういつ死んでもいいわ、と思ってしまいますもん。

ちなみに、micoさんの日記からも子を思う愛情の強さが伝わってきて、僕は好きです(笑)。
2009/12/04 18:46  | URL | はしもと #-[ 編集] ▲ top
-  -
はしもとさん,ありがとうございます。
そうですよね。ずいぶんたたかれましたけど,私もあの親父さんは,
息子にここまで言わせているという一点だけでも,
十分尊敬に値すると思っています。
今回の「おやじ,どんなもんじゃい!」もよかったですね(笑)
翌朝の「朝ズバ」生出演で,次のベルトは彼女に,みたいなことを
司会者に言わされていたのも微笑ましかったです。
2009/12/04 21:26  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1367-ecf98505

| メイン |