中学最後の三者面談
2009/12/09(Wed)
今日は,受験する高校を決める三者面談だったよ。
息子の担任の先生に無理を言って,
遅い時間(5時に裁判所を出て到着可能な時間)に設定してもらった。

修習仲間から,
三者面談で面白いことあったらブログに書いて下さい,
と言われたので期待してたんだけど,当然のことながら,
面談には,面白いことは別になかったわ。

ただ帰りがけに,校庭で並んで座ってた野球部の子たちの前を,
息子と並んで通り過ぎたら,「ラブラブ~!」と冷やかす声が。

直後に「ちげーよ。あれ,親子だよ」って別の子が言ってたけどね(笑)


ああ,そういえば昔,息子が小さかった頃,
大人になったら恋人同士みたいに見える親子になりたいな,
とか妄想したっけ・・・・(相当な無理がある)。

なので,息子の「ばかじゃね」のつぶやきをよそに,
ちょっと嬉しかったりした。

この記事のURL | 息子 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- なんともなんとも・・・ -
いい話じゃん!
2009/12/10 15:35  | URL | 心は中学生 #-[ 編集] ▲ top
-  -
心は中学生さん,ありがとうございます。
そう言っていただけると救われます(笑)
2009/12/10 22:37  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
-  -
そういう関係、とってもいいですね。
「ばっかじゃね」とは言っても、きっと
息子さんもお母さんが誇らしいんじゃないかなあ~。

今年もあと少しでバタバタしますが、
体に気を付けて乗り切れますように☆
2009/12/10 22:49  | URL | sayaka #-[ 編集] ▲ top
-  -
sayakaさん,ありがとうございます。
そうですかねえ・・・誇らしいなんて思ってもらえてたら本望です♪
sayakaさんも頑張ってくださいね!
2009/12/10 23:14  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
-  -
ラブラブ、全然ありでしょ!
息子くんもまんざらでもないんじゃない?
2009/12/11 02:54  | URL | N #iAqHXQpI[ 編集] ▲ top
-  -
Nさん,ありがとう♪
息子がまんざらでもないかどうかは・・・かなり微妙だけど(^^;
2009/12/11 22:18  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1375-41515884

| メイン |