FC2ブログ

弁護士小室光子の記録です

何度も書いてるけど,私は日常の買い物に,
西友ネットスーパーとセブン&アイネットスーパーを利用してる。
今は,修習の帰りにちょっとしたものは買って帰るけど,
一日に1リットルくらい牛乳を飲む息子に対応するには,
やっぱりネットスーパー必須(4~5本まとめ買いする)。

たまに注文したものが,品切れのことがあるの。
その場合,カスタマーセンターから電話がかかってくる。
代替品でいいですか,みたいな確認の。


今は,入院中の父に何があってもおかしくないと医者に言われてるので,
自宅の電話が鳴ると,いちいちドキっとするんだよね(^^;


で,今日はカスタマーセンターからの電話があったのだけど,
ものすごい不機嫌な声で出てしまった。
だからってこともないだろうけど,品切れの事情を説明する声が
とっても恐縮した感じだった・・・。

ただちに反省し,「いいですよ♪それで!」と妙なハイテンションに(笑)
けど,あの仕事をしている人たちは,一日中,低姿勢の恐縮した声で
話しているんだろうな。仕事とはいえ,大変だろうな。

2010.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1402-312999d6