茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
弁護修習先の席は,他の弁護士の先生方と同じように
パーテーションで区切られたスペースなの。
広い机の上には,通常のオフィス用電話機もある。

まず使うことはないんだろうと思ってたんだけど,
けっこう使うのかもしれないな・・・。

昨日,今日と何度か電話で話す機会があって,
なんか,すごーく懐かしい気持ちになった。
オフィスの机上にある電話で応対って,久しぶりだなあって。

新卒で就職したとき,電話応対の研修があったこととか,
その後,その就職先での毎日とか,税理士事務所での日々とかを
一瞬にして思い出したよ(笑)

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1420-5feb0717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック