茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
今日は天気も悪かったし,一歩も外出せず家にいたよ。
久しぶりに自宅の机で長い時間を過ごしたら,
去年の今くらいから受験までのことを思い出した。

一歩も外出しない日が基本だったんだよね,そういえば。
一か月に,数えるほどしか外出しなかったんだから(笑)

一年前には,今の色んなこと,想像もできなかったな。

絶対に合格すると思うようにはしていたし,ブログにもあえて
「合格したい」ではなく「合格する」って書いてきたけど,
「合格」の一事以外については,あんまり考えてなかったのかも。

・・・って,そんなこともないかな。
過去を振り返るより,こうなりたいという未来を思い描きつつ,
足元を見て,今なすべきことをきちんとこなしていかなくちゃね。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1427-fa5c7ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック