女子ランチ♪
2010/03/03(Wed)
私の弁護修習先には,女性の弁護士が2人いるの。
今日は,そのお2人と私で女子ランチ♪させてもらった。
(・・・今更「女子」に引っかかったりしないでね^^;)

女性弁護士ならではの視点や経験も聞いたりして,
有意義かつ楽しいランチだったよ。
少し前には,女子事務員のみなさんとのランチもあったの。
そのときも色んなお話を聞くことができて,楽しかった。

私の弁護修習先は,本当に居心地がよくて,恵まれている。

居心地のよさって,どういうことだろうって考えると,
やっぱり「笑顔」な気がする。みんな,基本的にいつも笑顔なの。
笑顔はきっと,自分も周囲も幸せにするからね。

多くの人に支えられて生きていることに感謝して,
いつも笑顔を忘れないで,誠実に生きていきたい。

この記事のURL | 司法修習 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- たまには -
へそをまげたり、むかついたmicoの切れっぷりを聞かせてくれよv-8
2010/03/04 17:43  | URL | お水さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
お水さん,何?それ?
そんなmicoは存在しないから無理だな(^^)
2010/03/04 22:55  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1444-5d6b9c05

| メイン |