野菜をたくさん食べよう
2010/03/21(Sun)
最近特に,野菜が好き(年とったとか言わないでね)。
サラダもいいけど,温野菜にすると,かさが減ってたくさん食べられるんだよね。

そんなことを日頃から思っていたら,そのまんま「温野菜」っていう店があった。
(もちろん,この店とは何の関係もないです)
しゃぶしゃぶの店みたいだけど,野菜の食べ放題もできて,
23種類(だったかな)の野菜を温野菜にして好きなだけ食べられるのが魅力。

家でも野菜をたくさん使ったスープを作ったり,鍋にしたりするけど,
これだけいろんな種類の野菜を一度に食べることは難しいから,気に入ってる。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1462-5d309405

| メイン |