茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
現行64期の司法修習も始まったんだよね。

昨日,約5年前から参加しているMLのオフ会をして,
その場で10人弱の現行64期修習生と知り合ったよ。
現行64期は100人くらいだから,結構な割合だな(笑)

たま~に,新修習生と現行修習生との間の対立?みたいな話を
聞くことがあったけど,同じ業界で働くんだもんね,
同じ修習生として,情報交換とかできたらいいなと思う。

 コメント
この記事へのコメント
おじゃまします!

つい先週まで私が講義を受けていた予備校の講師が現行64期修習生となられました。

micoさんもよくご存知の講師かと思いますが、もしかして話せたりするんでしょうか(笑)

受験生なのでその辺り気になったのですが、修習生ともなると予備校の名物講師だとか
どうとかは関係ないのかもしれませんね。

下世話な話で失礼しました。
引き続き修習がんばってください。
2010/04/04(日) 12:45 | URL | うたか #GsbZZxQM[ 編集]
hirogare
hirogare

人と人

春の玄関口へ

光の花園へ!

切磋琢磨

がんばっちゅうのお~

また遊ぼうぜよ!!!
2010/04/04(日) 13:48 | URL | terasuya halu #-[ 編集]
うたかさん,この日に共に飲んだ64期の仲間たちは,
その前日,その講師と飲んだそうです(笑)
友達の友達は…ってことで,話す機会もあるかもしれませんね。
ちなみに私は,その講師の講義のテープ起こしを
ボランティアでしたことがあります♪


terasuya haluさん,ありがとうi-237
ときどきくじけそう?になりながら
色んな人に支えられてどうにか頑張ってます。
ぜひぜひまた遊んでください♪
2010/04/05(月) 22:01 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1474-6c3efe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック