息子のいない夜は
2010/04/24(Sat)
2月に弁護修習の合宿があったけどね。
新しい仲間との距離を縮めるのには,やっぱり合宿って王道なのかも?
ってことで,息子も高校でオリエンテーション合宿っていうのがあったんだ。
木曜日に出発して,今日,帰ってきたのだけど。

息子が赤ちゃんのときから,ずーっと息子との二人暮らしだからね,
夜,一人っきりというのは心細いんだよね。私,一人暮らしってしたことないし。
息子が小さいときは,寝顔を見て安心し,幸せに思ってきた。
いっしょに寝なくなった今も,そこにいるという気配だけで安心する。

息子が独立したらどうするのかって突っ込まれそうだけど。
その点は大丈夫。



この記事のURL | 息子 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おおお

息子さんを愛しておられるのですね!!!

私も人の親として

共感しちゃうわ。
2010/04/25 00:13  | URL | terasuya halu #-[ 編集] ▲ top
-  -
terasuya haluさん,ありがとう♪
共感してもらえてうれしいです。
2010/04/25 22:46  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1494-8028000a

| メイン |