体調管理
2010/05/11(Tue)
先週は夏日になったりしていたけど,今日は少し肌寒いくらいだね。
受験するみんな,大人だし,自分なりの体調管理があると思うけど,
体調がいいわけになってしまわないように,気をつけてほしいと思う。

受験生だけでなくて,仕事でも,体調管理も大切だよね。
絶対外せない予定が入っている日に寝込んだりするのって,
プロとして,というか,大人として,許されないと思うし。

もちろん,やむをえない場合もあるとは思うけど。
ちなみに私は,早寝早起きと,3食きちんと食べることを心がけてる。
…って,小学生みたいだね(^^;
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
毎回返信ありがとうございます!
私はある程度勉強方針は決めたつもりなのですが、やはり周りの多数派の意見は気になってしまいます

いつもmicoさんに背中を押してもらうことで、気が楽になります!

私も民法の情報シートは重宝してます。授業に持っていくとすごく楽です。

またつまらない質問等をするかもしれませんが、今後も宜しくお願いしますm(__)m
2010/05/12 19:57  | URL | 大阪在住 #-[ 編集] ▲ top
-  -
大阪在住さん,そのように言って頂けると嬉しいです。
私でお答えできることであれば,何でもお答えしますので,
いつでもコメントくださいね。
2010/05/12 20:20  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1511-48e28bee

| メイン |