日比谷公園の猫ちゃん
2010/05/14(Fri)


毎日行き帰りに横断している日比谷公園には,
けっこうたくさんの猫ちゃんが住んでいる。
今日の帰り,3匹が意味ありげに位置していたので,
思わず写真に撮ってしまった(^^;

去年の司法試験の中休みの日あたりは,
けっこうつらい気持ちで過ごしていた。
1年後に,こんなに穏やかな気持ちで,
日比谷公園の猫を眺めていることなど想像もできなかった。
あの日,諦めなくてよかったなと思う。

受験中のみんな,本当に,最後まで諦めないで頑張って。
ほんと,あとちょっとのことだから。

それから今日は,嬉しいことがあった。

月曜日に「昨日,母の日なの忘れてた」と言っていた息子が,
カーネーションをプレゼントしてくれたの。
「忘れてた」ということで終わったと思っていたから(笑),
余計に嬉しかったよ。




この記事のURL | 雑談 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/15 10:51  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
日比谷公園か
最近行ってないなぁ
っと言うより通ってないな

ニャ~が3匹、micoがニャ~を載せるのもめずらしい
2010/05/15 16:57  | URL | お水さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密コメント下さった方,ありがとうございます。
そのように言って頂けるとブログを書いている甲斐があります(^^)
私もまだまだ勉強不足を実感する毎日です。
ときには落ち込むこともあると思いますが,前向きに頑張りましょう!


お水さん,日比谷公園通ることあるんだ。
私は子どもの頃は猫を飼っていたし,
実は猫ちゃんが大好きなんだよ。
2010/05/15 21:31  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1515-1eb5c9ec

| メイン |