茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
「現行修習組では女子会あったんですけど,
こちらではまだですかね?」と朝のミーティングで促され(笑)
今日,新63期検察修習中の「女子会」が開催されたよ。

楽しかったな。

ロースクールにいたときも思っていたけど,
なんか「女子」っていいよねって思った。
「女子会」はあっても「男子会」なんてないもんね。

いくつになっても,年齢や立場とか関係なく,年上の女子とも
年下の女子とも,色々話せる女性でありたいと思う。

 コメント
この記事へのコメント
前のクールでは新現合同女子会がありましたよ!
2010/05/19(水) 23:29 | URL | 同期です。 #-[ 編集]
同期さん,コメントありがとうございます♪
そうなんですか~!それも楽しそうですよね。
現行の方たちともお話ししたいと思うのですが,機会がなく,
挨拶する程度で,ちょっと残念です。
2010/05/20(木) 22:04 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1520-88d9d519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック