茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
あと4日で検察修習が終わり,来週からは民裁修習が始まる。
これが最後の実務修習(選択修習はあるけど)。
民裁修習がいちばん不安だな~。幅広そうだし。
要件事実とか,復習しておこうと思いつつ,まだできてない。
せめて民訴の条文くらいは読み返しておこう。

でも,あと4日は検察修習に集中しなければね。
今度の水曜日に事例研究会というのがあって,
特徴的な問題点等がある事件を扱った班が発表するのね。
私たちの班も発表することになっているから,その準備もあるし。

将来的なことも考えつつ,修習の今も大切に頑張ろうと思う。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1523-4a2b0e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック