茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
3連休だったね,そういえば。
特別な予定も立てなかった私は,昨日も今日も
一日中,家で過ごしたよ。たまにはいいわ(^^)

水回りのお掃除を丁寧にしてみたり,
久しぶりに趣味のエレクトーンをひいてみたり。
そろそろ2回試験も気になるので,勉強も…
しようと思って,やるべき教材を引っ張り出してみたり。
(中身に入るのは…今後ゆっくりということで^^;)

久しぶりといえば,嬉しかったのは,
息子と一緒に近所のスーパーで買い物したこと。
息子が保育園~小学生の頃は,毎日のように一緒に買い物してた。
だんだん持ってくれる荷物の量が増えて,頼もしく思ってきたっけ。

高校生になった今は,帰りも遅いし,そういえば
高校生になってからは,一度も一緒にスーパーなんて行ってなかったな。
それにそもそも高校生の男子なんて,親の買い物に付き合わないよね。
一緒に歩いてくれるだけでも,自慢の息子と言えるかも。
(親バカは健在よ♪)

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1568-151dd949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック