集合修習は忙しい
2010/08/04(Wed)
2日めの昨日は,民事弁護の講義が1時間あったあと,
16:40まで最終準備書面の起案をしたよ。

今日は,9:50からお昼休みをはさんで14:30まで検察の講義で,
14:45から16:35までが民事弁護の演習だった。

研修所の日程は,1限が50分×2で構成されていて,
毎日3限まであるの。時間でいうと,9:50開始,16:35終了。
寮に入っている人は時間に余裕がある感じかな。
通っている人は,私もそうだけど片道1時間以上かかる人も多くて,
案外往復に体力を使うかも。和光市駅からのバスも負担だし。

時間ぎりぎりになるとバスが混むので,早めに行くことにしたよ。
どうせもともと毎朝5時には起きてるから(^^)
この記事のURL | 司法修習 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1578-e709566a

| メイン |