茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
息子と遅めの夕飯を食べながらつけたテレビで
東京タワーのことをやっていて,東京タワーのキャラクターノッポンを思い出した。

非常に申し訳ないけれど,「かわいい♪」くないと思ってた。
だいぶ前,息子と東京タワーに行った時に,ノッポンたちがいたんだけどね,
近寄られて泣いてしまった幼児もいたし…。

スカイツリーが東京タワーの高さを追い越して,
ちょっと偉そうに見える(笑)昨今,東京タワーを慈しみたくなるのは
単なるノスタルジーかね。ノッポンもかわいく見えるから不思議。

 コメント
この記事へのコメント
そうそう
そのスカイツリー近くの言問橋の交差点まで歩いて行ったよ
神楽坂から神田川に沿って歩いて、隅田川テラスからエッサ、ホイサ歩いて北上してさe-330
アサヒビールやら墨田区役所通ってね(勝海舟の像を発見!)
言問橋まで行ったら、その先は熱中症で運ばれそうになったんで大江戸線で帰ったよv-222
2010/08/08(日) 16:09 | URL | お水さん #-[ 編集]
お水さん,この暑い中なにゆえ…。
あの辺の隅田川沿いはいいよね。
子どもの頃,父に連れられて浅草を歩いたのが懐かしい。
六区やすしや通り,仁丹塔の話をよく聞いたな。
2010/08/08(日) 21:09 | URL | mico #-[ 編集]
いや、可愛くないよ!相変わらず魚肉ソーセージか……にしか見えない(笑)!しかも兄弟揃って態度でかいし~。
2010/08/10(火) 10:22 | URL | クズキリ #nzIGiO9M[ 編集]
クズキリちゃん,やっぱりそう??かわいくないか…
あの色がどうにも魚肉ソーセージなんだよね~(^^;
2010/08/10(火) 22:33 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1581-59e0017a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
