息子の初ライブ♪
2010/09/25(Sat)
高校では軽音楽部に入った息子。
今日は文化祭で,生涯,初めてのライブってことになったよ。

そういえば,私も生まれて初めてバンド演奏したのは,
高校1年生のときの文化祭だったな。
私はそのときは,キーボードだけで歌わなかったけど,
息子は,ギターを弾きながら歌ってた♪

やっぱ,わが息子ちん,かっこいいと思った。
(相変わらずの親ばかぶりですみません)

2010092510570000.jpg

ギターも歌もうまいっ。
しばらく一緒にカラオケも行ってないけど,明らかにうまくなってるし。

久しぶりに家以外の場所での息子を見て,改めて母も頑張らなければと思った。
手本になるような生き方は見せられていないし,これからも見せられないだろうけど,
ありのまま,親も「必死」で生きていたんだなみたいなことを,
ずっと後になって,ふと思ってくれたりしたらいいな。
この記事のURL | 息子 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ギター&ボーカルなんてかっこよいですね~!!
うちも来月初運動会です(笑)
2010/09/25 23:01  | URL | toku #-[ 編集] ▲ top
-  -
tokuさん,ありがとーi-237
初運動会,楽しみですね。泣けますよ(^^)
2010/09/26 00:10  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
-  -
まったくもー、
お父さんといい、息子ちんといい、
家族の話をされたら、micoさんにはかなわないよ(笑)。
2010/09/26 23:47  | URL | mame #B7IDXB7Q[ 編集] ▲ top
- いやいや -
充分お手本でしょ!?

と自然に思っちゃう私です・・・(^^♪
2010/09/27 00:33  | URL | にこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
mameち,かたじけない(笑)
けど「家族」って意識はなかったな。
そっか。父も息子も「家族」かね?
ありがとう。


にこちゃんなNちゃん,ありがとう。
いやあ…私なんかダメでしょ。全然。
けど前向きに生きる気持ちだけは,教え込んでおきたいわ。
大きな声では言えないけど,歌ってる息子見てて,
こりゃあ,モテるでしょうねえ。って思った(^^;
それが幸せかどうかはまた別問題だけどね(苦笑)
また飲もうね~♪
2010/09/27 23:01  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29 13:22  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1616-22716507

| メイン |