茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
今日、借りている事務所に、もとの家から書籍類を運んだのだけどね。
引越屋さんを頼むというほどの大げさなものではないけれど、
なんせ本は重いから、ダンボール8箱程度とはいえ、気軽に
誰かに頼んだりできる感じでもない。

どうしようかなあ…と考えたあげく、結局、
小規模の引越しということで見積もりを取ったんだ。だいぶ前だけど。
複数の業者から一斉に見積もりを取れるサイトを使って。

そしたら、その中に、今いるところの同じ市内の業者さんがいたの。
いちばん早く返信が来て、何か、
無名だけど大手に負けないように頑張ります!小規模引越し自信あります!
っていう熱意みたいなのが伝わる文面だったんだよね。

で、そこにお願いした。
思った通り、
実家や親戚のお兄ちゃんに頼んでるような、ちょっと暖かい仕事ぶりだった。
大手もメリットはあると思うけど、地元を大切にしたいなって改めて思ったよ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1696-d30a047f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック