連絡が取れないということ
2011/02/23(Wed)
ニュージーランドの地震のニュースで
「連絡が取れていないということです」
というフレーズを何度も何度も聞くけれど、家族等、大切な人と
「連絡が取れない」ときの気持ちを思うと、本当につらくなる。

連絡が取れない

その厳然たる事実の前に、こちらはどうすることもできないんだよね。
なんとか安否だけでも確認することはできないものか、
色んな方法を考えるけれど、結局、頑張ってどうにかできることでもない。
ただ信じて待つしかない。その間に去来する色んな思い…。

大切な人が、連絡が取れない人になってほしくない。
誰だってそう思うよね。天災は(天災に限らないけど)つらい。

この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1711-ea8abad6

| メイン |