茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
3月も下旬となって、司法試験を受けるみんなにとっては、
直前期に入るところだよね。

受験生の中にも、今回の震災の影響を受けた人がたくさんいると思う。
単純に、頑張れ!とは言えない。
けど、応援しています。乗り越えられない試練は来ないから。

 コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰をしております。
茨城で被害が出ているとのことなので,ご無事だったようで何よりです。

個人的にはローの試験が迫っていますが,計画停電によって見通しが立ちません。
まぁ,私よりもつらい思いをされている東北方面の受験生さんは少なくないと思うので,どうってことないですけど・・・
2011/03/22(火) 09:29 | URL | Masayuki #-[ 編集]
Masayukiさん、ありがとうございます。
先行き不透明な部分が多くて、大変な時期ですね。
今現在、どうにか受験勉強をできる状況にあるのでしたら、
今後どんな状況になっても受験には対応できるように、
冷静に頑張ってほしいと思います(^^)
私も頑張ります。
2011/03/22(火) 22:21 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1728-9963feac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック