茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
今日は、二回試験をもう1度受けるために必要な手続き
(次の考試の間だけ、再び司法修習生に採用されるための申し込み)
に必要な書類を取りに、東京九段下の合同庁舎に行った。

隣は桜の名所なので、ちょっと歩いてみたよ。
今年はお花見も自粛ムードだけど、ここ北の丸公園には、
平日にもかかわらずかなりの人が集まっていた。
芝生でお弁当を広げているグループもいくつかあったし。

東京はすでに葉桜になっていて、桜吹雪が心地よかったよ。
そんな中、大木の、メインの花々から離れたところに
頑張って?咲いている花に目が留まった。



みんなとちょっと違う所でもちゃんと咲いてる♪
逆に目立っていいかもしれないね。

私も頑張ってちゃんと咲こう。
司法試験受験直前のみんなも、頑張ってね。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1743-9784b26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック