茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
次の二回試験(司法修習の卒業試験)まで、あと3か月を切った。
前回の二回試験から、もう4か月以上が過ぎたわけで、
なんだかんだで、過ぎればやっぱり、あっという間なんだよね。

新63期の二回試験に失敗した(私を含めた)90人、
それぞれに色々なことがあり、辛い思いをしたことは間違いないと思う。
けど(たぶん)ほとんどの再受験組は、前向きに頑張ってるよ(^^)

今年、司法試験の受験予定者は1万1687人とのこと。
1万1687通りの事情や思いがあるんだよね。
今、つらくない受験生は一人もいないと思う。
本当に、本当に、頑張ってほしい。

受験は最後は一人で闘うしかないけど、
誰も応援してる人がいない受験生もいない。

万が一、ここを見てくれた受験生で、
誰も応援してくれる人が思い浮かばない人がいるのなら、
私が応援します。絶対に、最後まで諦めないで頑張ってください。

 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/02(月) 22:04 | | #[ 編集]
No title
秘密コメント下さった方、ありがとうございます。
そのように言って頂けると私も元気が出ます(^^)
よい状態で今年の受験を迎えられそうであることが
伝わってきました。よかったです。
あと少し、頑張って下さいね♪
2011/05/03(火) 21:40 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1754-dc2c0ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック