茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
毎日同じようなことを書いていて申し訳ないけど、
今年受験している受験生のみんな、頑張ってください。

私はロースクールの期でいうと4期(既修)なんだけど、
今年は、在学中に旧司法試験を受けずに、新司法試験だけを
卒業後から受け始めた同期にとって(受け控えをしていなければ)
3回目、つまりラストチャンスという年。

回数制限については、賛成か反対かと言われれば反対。
大きなお世話というか…。
けど今、そんなこと言っても意味がないわけで。 

3回目の受験生に限らず、色んな思いがあると思う。
けどとにかく今は、終わったことは考えず、
後半戦に向けてそれぞれ(予定通りの)過ごし方をしてほしい。

本当に、本当に、頑張ってね。最後まで応援しています。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1763-3fae1cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック