茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
週に1度程度、都内に出る機会があるのだけど、
毎日見ている風景ではないから、季節の移り変わりがよくわかるんだよね。

ちょっと前まで寒くて、この時間はもう真っ暗だったのに、
今はもう、暑いくらいになって、まだ全然明るい時間だ、とかね。
真冬から、桜を見て、新緑を見て、雨ばっかりだなあという季節を経て、
暑くてたまらなくなる頃やっと、次の二回試験を受けることができる。

涼しくなる頃には、弁護士の仕事に
(いや、弁護士である自分にという程度かな)少し慣れてきたと言えるように、
まずは7月末の二回試験に向けて頑張ろう。

司法試験に合格してもそこで安心ではないけれど、
別の日々が開けることも間違いない。
あと2日、受験中のみんなが、悔いの残らない闘いができますように。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1764-523d2b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック