茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
今度の二回試験は、7月25日から5日間。

前のとき10日前って何してたんだっけ…
ああそうか。選択修習が終わって、ホームグラウンド
(新司法修習では弁護修習先をそう呼ぶ)に戻っていたんだ。

現行64期のみんなは、来週いっぱい和光で集合(後期)修習で、
翌週から二回試験なんだよね。
あ、新司法修習でもB班の場合は同じか。

頑張ろうっ。
 コメント
この記事へのコメント
micoさんなら絶対大丈夫!自分を信じて頑張って!
途中答案になってもいいから、綴るのだけは最優先にしてね。
2011/07/14(木) 23:52 | URL | りお #-[ 編集]
うわ,もうそんなタイミングなんだ。

ラストスパートだね。
この暑い時期に大変だけど,頑張れっ!!
2011/07/16(土) 20:12 | URL | mame #B7IDXB7Q[ 編集]
りおちゃん、ありがとう!頑張るよ。
うん。とにかく表紙をつけて綴ることだけは死守するね。


mameち、ありがとう!
ラストスパート頑張るよ(^^)
mameちも残りの修習、頑張ってね。
2011/07/16(土) 23:16 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1803-a3e8bef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック