茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
ここんとこ、さすがに私の思考の大半は二回試験で占められている。
とはいえ、今回受けるのは200人程度(前回の10分の1以下)にすぎないし、
一般化できるような話ではないから、なかなか具体的にも書けないけどね。

ただ言えることは、やっぱり基本が大事なんだってこと。
どんな試験でも言い尽くされていることだけど、
受験生の立場にあると、なかなかそれを徹底できないんだよね。

けど私は2chもこの半年以上見てないし(終わったら見るかもw)
今はただ、最低限何を書けば落ちないかを反芻しつつ、
生まれて初めてのホテル長期(6泊だけど)滞在に緊張してるところ(笑)


同志のみんな、頑張ろうね。
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/20(水) 02:03 | | #[ 編集]
がんばって
micoさんがんばってください!
2011/07/20(水) 18:36 | URL | masa #-[ 編集]
秘密コメント下さった方、どうもありがとう!
貴重な修習の時間を大切にしつつ、
二回試験対策も頭の片隅において頑張って下さい♪
私もあと少し、頑張ります!


masaさん、どうもありがとう!
きっちり結果を出せるように頑張りますね。
そして偉そうに二回試験についてブログで語ることにします(笑)
2011/07/20(水) 22:11 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1806-7490ceeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック