二回試験会場での携帯電話の扱い
2011/07/31(Sun)
前の時も書いたかもしれないけど、
会場に携帯電話(正確には、携帯電話・ポケットベル等の通信機器)は
着席時刻後に、名前を書いたシールを貼って、
段ボール箱に集められる。
「必ず電源を切って」というところを何度も強調されて。

前回のときに、試験時間中に
着信音が鳴ってトラブルになった部屋があったからだろうけど、
今回は「開いた状態で」段ボール箱に入れるように指示されたよ。
毎回マイナーチェンジがあるんだね。

ちなみにスマートフォンタイプの電話は「開いた状態」がないからか、
別の段ボール箱に区別して入れることになっていた。
もはや「ポケットベル」を使っている人はいないだろうし、
次回からはスマートフォン対応のアナウンスになるかもね。
この記事のURL | 二回試験 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
みこ、二回試験本当にお疲れ様。
必ずいい結果がでると信じているよ。
しばらくはゆっくりして、好きなお酒を存分に堪能してね。
2011/08/01 23:55  | URL | りん #-[ 編集] ▲ top
- お疲れ様でした -
micoさん、試験お疲れさまでした。
私も今日で定期試験が終わりました。
夏休みの間に、本試験の体感模試を受けようと思います。
ズタボロになること確実ですが。
とにかくゆっくり休んでください。
いい結果がでることをお祈りしています。
2011/08/02 23:03  | URL | かなこあら #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03 01:30  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
りんこちゃん、ありがとう!
りんこちゃんと一緒に飲みたいな~。こっち来るとき連絡ちょうだいね!!


かなこあらさん、ありがとう!
期末試験お疲れさまでした。
本試験体感模試、いいシミュレーションになると思います♪
私も辰巳のやつを受けて、かなり具体的イメージが持ててよかったです。


秘密コメント下さった方、ありがとうございます。
メールさせて頂きました(^^)
2011/08/04 22:22  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1810-ebffebf9

| メイン |