茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です

昨日の夕方、ペーパードライバー講習1時間目だったんだ。
12年ぶりくらいかなあ、ハンドルを握ったのは…。

昨日の夕方といえば、そう。台風が関東を直撃していた時間。
自動車学校の送迎バスに乗る時点で既に傘は壊れてしまい、
やっぱりキャンセルすべきだったかと思ったわ。
行ってみたら、乗りに来ていたのは私を含めて3人だけだった(^^;

けど、台風の中の運転を、教官付きで練習できるのは
むしろラッキーでもあるかもしれないと思って。
一人でどうしても行かなければならないときに台風直撃中、
ってことも、この先あるかもしれないんだし。

久しぶりの運転は…。
怖かったのはまあ、台風のせいということで。
2011.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1839-24eead05