茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です

同級生、といっても、法科大学院時代のね。
この土曜日に出席させてもらった。

いわゆる生まれ年で言うところの「同級生」は
結婚式ピークみたいな年代を過ぎているけど、
法曹を目指している人たちは、むしろ30代になってからが
結婚式ピークな感じなんだよね。

(これからはロースクールルートしかないし、
そんなこともないのかもしれないけど…)

そんなわけで、新たな同級生がたくさんできて、
こうして幸せなエピソードに触れる機会が増えたことを、
幸せなことだと思う。
結婚式の場で、他の同級生に会えるのも嬉しいし。

私は結婚披露宴でエレクトーンを演奏する仕事をしていた
(と何度も書いてごめんなさい)から、ほんと、
何百というカップルのエピソードを聞いてきたんだけど、
やっぱり、どれ一つとして同じものはあるはずがないし、
それぞれにドラマがあるんだよね。

そしてやっぱり、せっかくの縁で結婚するのだから、
幸せであってほしいと思う。

2011.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1846-9922f598