茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です

10日くらい前にね,詳細は書きたくない感じで(苦笑)
ひじに擦りキズができてしまったのだけど。

治らないわ…。

長袖を着る季節だから,服の生地に擦れると痛いから
絆創膏をはるでしょ。
乾燥しないから,いつまでたってもかさぶたにならない(泣)

これほどの擦りキズは,子どもの頃以来,覚えがない。

私はどちらかといえば「おてんば」(死語?^^;)だったから,
しょっちゅう膝やら肘やらに擦りキズを作っていたけれど,
子どもの頃はあっという間にかさぶたになって治ったのにね。

ま,ひじに擦りキズを作るくらいに,
元気に生きているということで,よしとしよう。
2011.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1859-a121313f