半額購入率
2011/12/02(Fri)
弁護士になってからというもの,いくら職住近接とはいえ,
午後6時に帰宅していることは不可能になったため,
ネットスーパーが使えなくてちょっと不便になった。

私が使っているネットスーパーは,
最終便が午後6時~9時で(地域によって違うみたいだけど),
この便を指定しても大抵6時か,遅くとも7時には来てくれるの。
細かく時間指定ができないため午後6時に家にいないといけないから,
頼めないんだよね。
8時以降に来て下さい,みたいな指定ができればいいのになあ。

なので結局,毎日のように遅い時間に近所のスーパーで買い物する。
そうすると,半額シールがついているものがたくさんある♪ので,
かごに入っているものの半分以上が半額シール付きだったりする。

すごくお得だったなあ…ってこっそり満足するんだけど,
逆に,定価で買うことが「損」みたいな気分になってしまう(^^;
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
値引率と品物が無くなるのとの均衡ポイントで,
買いに行かなきゃね(笑)。

そっか,生鮮品だと,宅配ボックスとはいかないのか。

次住むところのスーパーは,1時までなんだ。
嬉しいような悲しいような。
2011/12/03 23:27  | URL | mame #B7IDXB7Q[ 編集] ▲ top
-  -
mameち,ほんとそうだよね!
あんまり閉店ぎりぎりだと,買いたい物がなかったりするし。
1時まではありがたいね。
やっぱりコンビニよりは割安だしね。最近はそうでもないかな?
コンビニも一昔前より,色々工夫されているもんね。
2011/12/04 20:46  | URL | mico #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1879-4e3fd73e

| メイン |