茨城県牛久市の弁護士小室光子の記録です
弁護士と依頼人との関係は,
原則として事件が終われば終わるものだけど,ときに
「あれからどうしてるかなあ…」と気になることもあるわけで。

事後処理的な何かがあればともかく,完全に終わっているのに
「その後元気ですか?」なんて連絡するのもおかしいしね(^^;

そんな折,不意に連絡をしてくれて,近況などを聞けたら嬉しいし,
「先生のお陰です」なんて言われたら,まさに弁護士冥利に尽きる。
ほんと,弁護士になってよかったなって思うし,頑張ろうって思える。

地道に,一つ一つの仕事を丁寧にこなしていこう。
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/22(水) 22:58 | | #[ 編集]
秘密コメント下さった方,どうもありがとう。
そうか。そうだよね!ヘンじゃないよね。
頑張ろう♪
2012/02/25(土) 23:23 | URL | mico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://micko.blog29.fc2.com/tb.php/1917-150ae011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック